ホームページ公開サービスのお知らせ


2001年7月 情報科学センター

 2001年秋から、学生用Webサーバ「campus.keiho-u.jp」を使ったホームページ公開サービスを開始します。これにより、学生のみなさんはホームページを制作して、大学から世界へ向けて様々な情報発信を行うことが可能になりますので、ぜひ利用してください。

2001年10月1日から受付開始します

 利用希望の場合は6号館事務室までお越しください。利用申請書を提出していただいてから約1週間後程度で、ユーザーIDとパスワードを交付致します。

 なお、利用にあたってはNICE利用規程および「CAMPUSサーバ利用ガイドライン」を守っていただくことになりますので、あらかじめご確認ください。

注意事項

 ●URLは http://campus.keiho-u.jp となります。

 ●このサービスは以下に該当する方・団体が利用できます。
   1.本学の教員、学生または特別研修生
   2.演習(総合演習含む)を担当する教員および所属学生によるグループ
   3.大学公認の学友会団体・クラブ・サークル
   4.その他情報科学センター長が許可した者

 ●1人(or1団体)あたりの割当容量は10MBとなります。CGIは利用できません。

 ●情報科学センターは、サービスの利用に関して各種のアナウンス等は行いますが、個別のホームページ作成に関する相談などには対応を保証できませんので、あらかじめご了承ください。