大阪経済法科大学

ホーム > 校友会 > 地域支部 > 広島支部

校友会 - 活動報告及び行事予定

第4回校友会広島支部総会開催

第4回校友会広島支部総会開催

2006年2月18日(土)、第4回校友会広島支部総会及び懇親会が「えーぞ鮮や 新天地店」で開催されました。
定刻午後5時30分に枡田博昭支部長から 「会員数が1,400名を超える広島支部であるが、日常活動を十分行うことができなかった。また、3年間支部総会を開催できなかったことについて責任を痛感している。本日を契機に、改めて広島支部の活性化に向けて、尽力したいので、協力をお願いしたい。」 との開会挨拶が行われました。
次に、澤勲校友会顧問から、校友会及び大学の現況を踏まえた来賓挨拶が行われました。
支部役員改選及び今後の支部活動について枡田支部長から、「基本的には現在の支部役員は留任することで了解を求めたい、本日欠席の支部役員には速やかに了解を得る。また、今後の支部活動活性化のために、5月又は6月に支部役員会を開催したい。」との提案があり、承認されました。
第2部の懇親会は、政宗副支部長の乾杯の音頭で開会しました。
約2時間半にわたり、学生時代の懐かしい思い出や大学の発展ぶり等について和やかな雰囲気で懇談しました。最後に、今後広島支部の活性化のために引き続き努力することを確認して、閉会しました。

地域支部へ戻る