大阪経済法科大学

ホーム > 校友会 > 活動報告及び行事予定 > 女性会員のための企画準備会『春を楽しむ会』

校友会 - 活動報告及び行事予定

女性会員のための企画準備会『春を楽しむ会』開催

女性会員のための企画準備会『春を楽しむ会』

2006年4月15日(土)、5号館北側にて、女性会員のための企画準備会による『春を楽しむ会』が開催されました。女性のための企画準備会は、女性会員の校友会への参加を促すために、昨年経法祭に引き続き、女性のためのイベントを開催しました。
朝から雨がパラついていましたが、屋外でのバーベキューを決行しました。たまたま写真を撮りにきたOGの方にも参加してもらい、小規模ではありましたが炭火を囲んで話も弾みました。参加者は当初の予想よりも多く、女性会員6名を含む17名という盛況でした。
スポーツ大会も予定していましたが、雨天のため急遽変更して、校友会が寄贈したカラオケで校歌や学生時代に歌った歌を熱唱、大いに盛り上がりました。伴井会長始め幹事や教職員も雨の中多数参加し、校友会女性部会の活性化に協力していきたいとの熱いエールを送ってくれました。
あまりのお天気の悪さに企画した者として泣きたいくらいだったのですが、参加くださった皆さんの明るさで何とかなるような気持ちにさせてもらったと感謝しています。今は本当に小さなグループですが、「雨にも負けず、風にも負けず、明るく逞しく」をモットーに、地に足が着いた活動を続けていこうと思っています。
楽しい企画、こんな事やってみてはと思うものがあれば是非お知らせ下さい。
OGのみなさんの参加お待ちしています。(OBの方々の参加ももちろんOKです。)

地域支部へ戻る